ガチョウの書きだめ綴り帳

ゲーム実況者がなんか言ってる

【ラジオ】ガチョラジのメッセージテーマ一覧

不定期配信ラジオ「ガチョラジ」

 

Twitchで生放送で配信しています。

番組では複数のメッセージテーマを募集しており、

一つのテーマにつき4,5件のメッセージをいただいたら

そのテーマをメインに配信するというスタイル。

配信アーカイブの編集版をYoutubeとTwitchで公開しているので

いつでもチェックできます。

 

そして宣伝。

メッセージの送信フォームの用意があるので

気軽に送ってみてね。

【ガチョラジ】メッセージ送信フォーム(Googleフォーム)

 

 

さて、この記事ではメモがてら

募集予定&募集中のメッセージテーマと書き記していこうと思います。

すでにそのテーマを取り上げて配信した場合は

youtubeの動画のリンクを貼っておきます。

 

メッセージテーマ

  1. 2023年ベストバイ(第1回 アーカイブは無い・・・)
  2. みんなの偏見シェアしてみよう(第2回 2024/2/25配信) 

  3. アカウント名の由来(第3回 2024/3/30配信)

  4. メッセージテーマ案(第3回 2024/3/30配信)

  5. おすすめスマホアプリ(募集中)
  6. 受験・テストの失敗談 (募集中)
  7. マイブーム (募集中)
  8. 夜食におススメな食べ物 (募集中)
  9. 生活の質ちょい上げライフハック (募集中)
  10. あなたが知ってる豆知識
  11. 新しいこと始めました☆
  12. やってみたい趣味
  13. 今年の抱負&目標、どうなった?
  14. 嫌いな家事&好きな家事
  15. モヤモヤしたこと
  16. コレクションしてるもの

 

以上、テーマは随時更新していきます(覚えていたら…)

「こんなテーマ扱って欲しい」という声も大募集です