ガチョウの書きだめ綴り帳

ゲーム実況者がなんか言ってる

最近の活動報告

f:id:gooseX:20210504010325p:plain

midasi

5月から「リトルナイトメア」→「リトルナイトメア2」と続けて実況動画を投稿し続けてきましたが、それも6/2に終わりを迎えました。一時期まで平日お昼はほぼ毎日配信してきましたがそれもここ3ヶ月はさっぱり。ラジオは月1投稿なので続けていますが、ゲーム実況をしなくなってしまった。

 

Twitterでは生きていますがね。

毎日苦言を呈しているかんじのツイートしかしてないけど。何かしらにケンカを売ってるのでそろそろ控えないとなぁとは思っているところ。そういうのはTwitterじゃなくてブログに書けよって今思ってる。

 

さて、なんでそんなにゲーム実況やらなくなったのか、と。おまえ消えるんか、と。

今回の記事はその辺に突っ込んでいきます。ご覚悟。

 

ま、とは言っても一言で説明するならば

「ゲームしたい欲がない」

それに尽きます。4月後半からお引越しとか諸々、生活環境が大きく変わりまして。ちょっと精神的に疲れているのかもしれません。そのせいかゲームしたい欲が消え失せましてね。実況するゲーム選ぶにしてもなんにも興味が持てず、ただ惰性でモンハンライズをするのみの人となっておりました。

じゃあモンハンライズの動画か配信すれば良いじゃんって思うでしょ?自分でやってて下手だなぁこいつ...って思うものは出せないじゃないか。私の実況スタイルは淡々としてるので、大きなリアクションも無く解説もできず、ただただ下手過ぎるプレイングを淡々と公開してても絶対つまんねぇんだ断言できんだオレは。

でもね、そろそろ再開しようとは思っているのでゲーム探しから頑張ろうと思います。

 

あ、それともう一つ。方針変更でござい!

新たな試みとして、

 ● 動画投稿=YouTube

 ● 配 信 =Twitch <NEW!>

で行おうかと思います。これで確定ってわけじゃないけど。チャレンジチャレンジ。

そういうわけで、ツイッチのアカウント持ってる方はぜひぜひ遊びに来てね!フォローもしてねという宣伝を思い立ったのでついでにしておこう。

【Twichチャンネル】 goose_gacho - Twitch 

アカウント名が適当過ぎるのはいつものことで。いつか変えよう。いつかね...。

 

ということで、最近のおまえどうなってんの報告でございました。