ガチョウの書きだめ綴り帳

ゲーム実況者がなんか言ってる

初記事!!

 

f:id:gooseX:20210419024808j:plain

はじめまして!

わたくしゴセと申します。

YouTubeでゲーム実況をしています。

活動歴は1年ちょっと。

最近はラジオ動画なんかも出し始めました。

 

Twitterもやっているので、

文章でも何かしら発信できるのですが

Twitterの文字数140文字ルール...

・流れていくタイムライン

これが大変厄介なのです。

 

文字をダラダラと綴る性質のある私。

文字数足りないんじゃ...!

頑張って考えたツイートが流れていくのも気に入らない!

なんたってもったいない!!

 

ということでこの悩みを解決すべく、

ブログを開設してみたわけです。

 

ブログでは、

動画制作の裏話だったり

思ったこと(雑)だったりを

書き連ねていこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いします♪

 

【リンク】

 ゴセ (@goosejikkyouX) | Twitter

https://youtube.com/channel/UCFKVmtgc9R4WYi2oFfXQodw